2012年3月17日土曜日

ダンス オーディション

ブータンでは、現在、スター発掘!的なオーディションが多く開催されています。

その中の一つで、ダンス オーディションも開催されています。

今回は、首都の選考オーディションに参加する、体育隊員のダイちゃんを応援しに行って来ました。

この選考会は、首都では二回目でしたが、総勢700名以上の参加者が集まりました。

その中のほとんどは、ちびっ子達。

人気の音楽に合わせ、飛んだり跳ねたり、回ったり。とてもかわいいダンスが多くありました。しかし、これはダンス オーディションです。

やはり、プロデューサーの目を引くものでなければ、通過しません。

選考会を見ていると、殆どの参加者が約1分で終了していました。中でもプロデューサーの目にとまったダンサーは追加撮りされていたり、ダンス時間が長かったりしていました。

586番!日本人のダイスケ〜!!!」
という、MCの紹介と共にダンスが始まりました。

参加者全員に、民族衣装の着用とブータンソングでのダンスが義務付けられていました。

見ていると、やはり民族衣装の『ゴ』では若干踊り憎そうな感じ。


しかし、初めて見る『ブレイクダンス』に会場からは大歓声が!

終わってみれば、二分以上もダンスをしていました。そして、ダイちゃんの満足そうな笑顔。


最高でしたね!

あとは、審査結果が後日、各自に連絡されるという事。

また、一つ楽しみができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿