2012年3月24日土曜日

スリランカ旅行⑤

<ヒッカドゥア>
スリランカの南に位置するリゾート地『ヒッカドゥア』に行ってきました。

コロンボからは、バスで3時間程。

着いた初日は、一人で海辺のレストランで海と乾杯。
一人で、リゾート地にいるのって…なんだか寂しくなりました。

さて、次の日はゆっくり過ごそうと午前にアーユルヴェーダ『シロダーラ』をやりました。
終了後は、頭に付いたオイルを2時間は落とさない方が良いと言われたので、海辺で『深い河』を読み、時間をつぶしました。

去年の誕生日で浸かった、ガンガーを思い出せたりし、月日が経つ早さを感じられました。

そこで、一人の日本人のサーファーと出会い、その後のヒッカドゥアの行動を共にしました。

ショウ君のオススメのバナナスイーツのお店。
 お値段たったの30円とか。安いしうまくて、二回も行きましたw

海でゆっくりと休日を過ごすのも良いと思ったんですが…俺には合わなかったです!w

0 件のコメント:

コメントを投稿