2012年3月23日金曜日

スリランカ旅行①

さて、バングラディシュの後ですが、実はスリランカの同期にも会いに行ってきました。

他の国の同期の活動や、現地人と現地語での絡みを見るのって、本当に刺激になるんですよね。

初めてネパールの同期に会いに行った時も、そうでした。それからネパリー勉強し始めましたからねw

それでは、スリランカを写真で紹介して行きます!

<コロンボ〜アヌラーダプラ>
早朝から電車での移動。電車はインド以来だったのでとてもワクワクでした!
 何とも美しい、車窓からの景色。

アヌラダプラへは4時間程で到着しました。

到着し、ゲストハウスにチェックインした後、昼食をとりました。

南の島国なだけに期待を裏切らない粋な演出が沢山!イグアナですかね?

道に迷い込んで、偶然無料で入り込んでしまった『ルワンウェリ・サーヤ大塔』。

アヌラーダプラといえばこちら「スリー・マハー菩提樹」
ブータンはまだまだ暖房が無くては生活できなかったのに…スリランカは半袖短パンでOK。

こういう環境の全く違う任国で、活動している同期がいるってだけで刺激を受ける!

0 件のコメント:

コメントを投稿