2012年3月22日木曜日

バングラディシュ ダッカ

今回は、同期に会いに行ったバングラディシュ旅行を紹介します。

バングラディッシュは、ブータンの空港のあるパロから1時間で行けます。日本でいう、週末韓国みたいなノリで行けてしまうわけです。

ですが、今までこのバングラディッシュは渡航規制があった為、旅行する事ができませんでした。

それでは、人口密度世界一のバングラを写真で紹介して行きます!

<1、2日目 ダッカ>
ダッカ空港からの移動だけでも一苦労。なんでこんなに人が集まってくるんだ?

夜は、一年半振りに会った同期と日本料理屋で夕食会。
みんなの元気な姿を見れてよかったよ。そして、日本料理って最高だね!

これが、ダッカの私立病院。。。ブータンとはスケールが違いますよね…。


次の日は、ダッカ市内観光を同期にしてもらいました。

現地で活動している隊員でも値段交渉が大変そうでした。
 

でも最近、ガソリンの値上がりがあったようで、「値段を高く言われても、あまり強く言えない」と行ってました。色々あるんですね〜!

そして、今回も行きましたよKFC!!!

日本では全然行っていなかったのに、何でしょう?食べたくなちゃうんですね。

この日の夜は、バングラの隊員宿所で他の隊員たちと食事をしました。

バングラには、職種が料理で派遣されている隊員がいて、本当に美味しい料理を頂けました!

ごちそうさまでした!

地方編につづく…

1 件のコメント: