2010年9月2日木曜日

住人紹介

Ange…dato gachi tado mo?

Grandmother…what are you looking now?

お婆さん…今、何見ているの?今日は、同じapartmentの住人を紹介します。

このお婆さんは、下の階(2階)の住人。

いつも、こんな景色を見ています。
これは、家の玄関先から見える景色。

お婆さんが見ていた時間は、16時。

そろそろ、孫たちが帰ってくる時間なんです。

おっ!School Busから降りてきましたよ。

キラ(民族衣装)を来ている子が妹のSonam。そして、この子が兄のTanden。今日も、頑張って勉強してきました!

おかえりなさい!


こちらは、隣に住む大家さん。いつも、ンガジャ(milk tea)をポットに入れてお菓子と一緒に持ってきてくれます。

ホントに温かいapartomentの住人に囲まれて、生活できています。

こりゃ、職場から遠いけど…帰国するまで住むだろうな。

2 件のコメント:

  1. 久々に見たらスゲーUPしまくってる!
    ブータン情報ぞくぞくですなぁ
    普段の食事の事とか
    レントゲンの機器のこと、
    リクエストした内容がちゃくちゃくとUPされてる!
    サンクス!
    遠くに居ても情報が色々わかっておもろいな!
    N井さんは今頃なにやってるのだろうか・・・
    ブログって大切ですねぇ

    管球の精度管理のくだりは
    ネジの締めが甘くて保守の時に
    「締めて」って頼んだに
    「また後ほど来ます」って言われて
    放置されている当院への当て付けだなっ

    返信削除
  2. >X-menさん
    いつも、commentありがとうございます!本当に励みになっています。
    このブログは、自分の自己満足の為だけにはしたくないのでrequest等は大歓迎です♪
    皆さんにも楽しんでもらいたい・Bhutanを少しでも感じてもらいたいと思って書いています!

    N井さんは、NZで韓国・日本人の友だと仲良くやっているようでした!1ヵ月前の情報ですが…w

    精度管理のくだり…当てつけだなんて(~o~)汗
    でも、機器の状態を把握できているかどうかだと思うんですよね…。撮れればいいって感じがありますね↓

    返信削除