2011年1月18日火曜日

グキッ!

いや~先週の水曜日の夜に…やってしまいました!

『グキッ』

っと、右足を捻挫してしました!

家の周辺は、夜になると真っ暗なところが多く、ライトを持って歩いていたのですが…

転んでしまいました!

ブータンは、舗装されていない道も多く、そして意味のわからないところに石が置いてあったり、穴があったりで本当に危険です。

と、今さらながらに認識しました!!

今までは、サッカーしててとか…スノボしててとか…だったのに…

もう年なんですかね…

まさか歩いているだけでケガするとは…

まぁ、癖になっているってのもあるんですが…

次の日、あまりにも痛かったので、自分が働いている病院に受診しました。

まぁ、レントゲンの所見上、骨折等の異常は見られなかったのですが…痛いですね。

ということで4日間、自宅で安静にしていました!

そして、なんとか仕事に復帰しました。


来月のインド一人旅までは、なんとか万全な状態に戻したいな~

って、さりげなく報告しました!

来月末、第5代誕生日の祭日と有給休暇を使って、インドへ行ってきます!

ボラれてきます!

いや!ボッたくってきてやります!

インド一人旅…どうなることやら~

乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿