2011年1月5日水曜日

あけまして…

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!


ネット料金を支払っておらず、年末年始ネットができない状態でした!

ブータンの年末年始ですが…特に何もありませんでした!!

実はブータンの正月は、2月2、3日なのです。

31日は普通に働き…1日も…のはずだったんですが

1日はJICA事務所・ボランティアで隊員宿舎で新年会があったので、土曜日の仕事を休みました!

餅つきもでき、正月気分を満喫できました!

また前後しますが、年末年始行事をブログにUPしていきますのでお楽しみに~。


あと、1年半年。

今年も、頑張りすぎず活動していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿