2010年10月9日土曜日

新隊員到着

今日は、5日にBhutanに着任した6名の新隊員の歓迎会がHotelで行われた。

JOCV3名・SV(senior volunteer)3名。

この日は、普段使えないようなHotelで、普段食べれないような夕飯を食べた。

締めは、日本流で一本締め。指名はされたのは体育隊員。

最近、職場でいいことがない…。せっかく慣れてきたと思っていたのに…。

同じ医療隊員の先輩隊員にグチを聞いてもらった。

やはり同じ病院の先輩隊員の職場の話も聞くと色々参考になる。そして、少しすっきりした。

最後に「怒」の表情で写真を撮った。
※ちなみに着ている服は先日ブータンで約300円で購入したもの。生地がペラペラ!

それにしても、ブータン人って…マジ子供。

そりゃ、いろんな言葉話せて凄いと思うけど…それだけ。

やることなすこと、日本の中学生と同じ。

頭に来たから、マジ英語頑張る!

Don't make fun of me!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿