2010年7月2日金曜日

先輩ご飯

この3日間、新隊員で夕飯を作っていない。
学校が長期休みに入ったため、地方で活動している学校隊員の先輩方が首都にあがってきている。
その皆さんがご飯を作ってくれた。

一日目…ご飯・ケワダツィ・サラダ・エマチョップ・その他

二日目…そこにゴーヤチャンプル(沖縄出身者がいるので)

三日目…BBQ

ホントにうまかったな…。
ただ…腹が出てきた!!
この食生活をしていると、自分は日本にいるのではないかと錯覚してしまう。

でも、この国…首都は、意外となんでもあるのでビックリさせられている。
お金があれば…日本と変わらぬ生活ができると思う。
水は1リットルNu15(日本円で30円)
でも、やかんとかの日常用品とかは日本と変わらない…。
そして電化製品に関しては、日本の方が安かったりする。よくわからん。
洗濯機(三万近く)、冷蔵庫(二万)は自分でそろえなければならない…

先輩!ご馳走様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿