2011年10月9日日曜日

タクツァン 5回目

さて…またまた新隊員がやってきました。

その新隊員達が受けるRIM (Royal Institute Management)研修の一つに、タクツァン登山があります。

毎回、新隊員でもないのにその企画に参加し、今回で5回目になってしまいました。

まぁ、奇数回参拝に行くといいとされているので、4回目の前回からは早く行っておきたかったのです。

この時期は、乾季なので天気の心配をする必要はありません。

もう、見慣れた景色。ここからタクツァンまでは1時間程で着きます。

View point。みんな自分も撮りたいもんだから人の事考えないでどんどん写真に入ってきちゃう…

イラっとする瞬間ですね。「日本なら…はぁ…」っていつも考えてしまうポイントでもあります。

何といってもこの時期のパロは、稲穂で黄金に輝いていて癒されます。

もう、稲刈りをする時期ですよね?
なんと、今年は稲刈りをワザと送らせているようなのです。

それも、5代国王の結婚セレモニーがもうすぐパロでも開催されるため、それを持っているようなのです。

「へぇ~」ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿