2011年2月11日金曜日

救援物資

さて、久しぶりのフ記事です。

ここ最近、家のモデムの調子がおかしく、ネットが全然使えていませんでした!

ただ、皆さんからのメールは、職場の日本語入力のできないPCでチェックしていました!

返信できずにいましたが、ご了承ください


今回は、日本の友人から届いた救援物資の紹介です!

この友人とは、技師の専門学校の頃に出会いました。

そして、今もなお連絡を取り続けてくれています。

自分にとって、本当に貴重なありがたい存在です。

そして、なんと今日!その茨城に住む友人から自分宛に荷物が届いたのです!

本当に嬉しい、自分にとってはブータン生活を乗り切るための大事な救援物資。

その友達の優しさを少し紹介させて下さい。
本当に日本って素晴らしい国ですね。

袋の中のもの、一つ一つにまで袋が…

そういう細かい一つ一つに感動しています。

石さん!他の隊員にもおすそ分けしながら、大切に食べたいと思います!

本当にありがとうございました!!!!

よし!これで、また頑張れるぞ…

0 件のコメント:

コメントを投稿