2012年6月12日火曜日

ついに日本へ帰国


来る619日に『幸せの国ブータン』での協力隊員としての2年間の任期を終了し、ついに日本へ帰国します!


日本到着日は620日。

帰国後研修の為、25日まで東京に滞在します。

地元長野への帰郷は、26日以降を予定しています。


皆さんに、日本でお会いできるのを楽しみにしています!

飲み会・イベント・就職情報等がありましたら、どしどしご連絡下さいw


7 件のコメント:

  1. スノーマン2012年6月13日 17:12

    しんやくんお帰り会を企画してますよ(^o^)v

    返信削除
  2. >ますみ
    頼んだよ!お土産話持って帰りますんでよろしく!

    返信削除
  3. いよいよ2年間のブータン生活も終わるのか~
    ブログ楽しみに観ていたから、寂しような、、
    まぁ無事に帰ってくるんだからいいとしようw

    ほんとお疲れ様!!!
    東京に帰ってきたら飲みに行こうぜい!!

    tmd

    返信削除
  4. >TMDさん
    メールが受信拒否されてしまいましたのでこちらに転写します。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    二年間ブログ閲覧・コメント、本当にありがとうございました!
    そして、飲み会のお話もありがとうございます。
    水、金、土、日曜は既に予定が入ってしまいましたので、木、月(25日)なら大丈夫なんですがいかかでしょう?

    また、予定が会わなくてもまた、東京にご挨拶に行こうと計画していましたので、その時にゆっくりとお話するのもいいかもしれませんね。

    よろしくお願いします。

    キクチ

    返信削除
  5. 初めてコメントします。いつもブログ楽しみに見させていただいてました。井上と申します。
    私は平成20年に、短期でしたがブータンで活動してました。景色や風景を懐かしいなと思いながら見てました。
    実は私も長野県(松本市)出身です。現在は松本市役所で勤務しています。機会があれば是非ブータンのお話ができたらなと思います。長野に帰還の際は是非寄ってください。
    2年間お疲れ様でした。

    返信削除
  6. >井上さん
    コメントありがとうございます。
    ブータンで活動されていたんですね。JICA所属で来られていたんですか?
    今、私たちはパロ空港にいます。これから日本へ帰国します。
    日本でお会いできる事を楽しみにしています。

    返信削除
  7. 返信遅くてごめんなさい。
    私もJICA所属でティンプーで活動してました。
    もう無事日本に到着し、研修中ですね。
    お話しできる機会楽しみにしてます。

    返信削除