2012年4月16日月曜日

東ブータン出張、無事終了

約2週間のブータン東部出張から何とか帰還しました!

今回、ブータン20県のうち8県にある10病院へ行き、レントゲン室の漏洩線量測定を実施してきました。

その結果はと言いますと…まぁ、予想以上のものでして…

後日、改めて報告させて頂きます。

まずは、きちんと整理をし「これからの方向性を決めていかなければならないな」というところです。

とりあえず「無事帰還した!」という報告でした。


あっ、ダニ被害の方ですけど…50カ所くらいで済みました。って、多いのか少ないのか分かりませんよね〜w

本人はあまり気にしていませんので、大丈夫です!

0 件のコメント:

コメントを投稿