2012年1月14日土曜日

自分へのけじめ

『ボーズ』

これは高校の頃から、自分へ気合いを入れたり、気持ちを入れ替えたりする時にする髪型です。

そう、今まで自分は特に理由がないのにもかかわらずボーズにはしてきませんでした。

なので、これも決して人にそそのかされ、ノリでしたわけではありません。

自分にしか分からない、自分なりのけじめ。

他の人に、何を言われる筋合いはありません。

笑いたい人は、笑えばいい。

これは、決してあなたのためにしたのではないのだから。


残りの任期は5カ月。

今一度、気合いを入れ直し、ブータン人と二人三脚で活動していきます!

最近、ブータン人に支えられていると特に感じています。

その人達の為にも、この国の人達の為にも、自分のできる事は全てやって帰国したいと思っています。

これからも、よろしくお願いします!

8 件のコメント:

  1. 2010年のブータンに来たばかりの画像と比べてみたら、顔つきが変わったね!
    あともう少ししかないけどがんばれよ~

    tmd

    返信削除
  2. ものっすごくお久しぶりです。
    アメーバでお世話になっていましたさちです、覚えてますか?なんだか懐かしくなってのコメントです♪
    お元気そうで安心しました。

    私も今、人生の転機を迎えております。私も気合入れてがんばらなくちゃー。

    引き続き、お身体気をつけて頑張ってくださいね。

    さち

    返信削除
  3. >TMDさん
    顔つき、変わりましたでしょうか?この一年半、本当に色々経験させてもらっています。それが顔つきに出ているのだとしたら、これほど嬉しい事はありません!
    いつもコメントありがとうございます!!!

    返信削除
  4. >さちさん
    ご無沙汰しております。コメントありがとうございます!本当に嬉しいです。
    さちさんのブログも拝見させて頂いています。
    心が動いたときに身体が動いていないと、それは後で後悔になるんだと思います。でも、結果はどうであれ、身体も動けたとき、それは必ず次ぎに繋がる財産になると思います!
    お互い、今が正念場ですね!励まし合いながらできることをやりましょう♪

    返信削除
  5. 返信が遅くなってすみません><
    この前はコメントありがとうございました!^^



    坊主似合ってますね^^
    ちなみに自分もサッカー8年やってました^^
    apoolshotさんの頑張ってる姿をみて自分も頑張ろうって思いました!今ではapoolshotさんのような人が夢です^^


    あきらめずに最後まで必死に食らいついていきたいです!^^まずは国試頑張ります^^

    返信削除
  6. >専門学生さん
    コメントありがとうございます。
    スポーツは、言葉の通じない人と繋がれるものです。この先も、何かを続けていかれる事をおすすめします。
    このブログを見て頂いて、自分のような人間に憧れて頂けるなんて、協力隊冥利につきますね!ありがとうございます。
    でも、自分なんかまだまだです。海外に出たり、協力隊に参加すると、そこには本当に尊敬できる、たくさんの人生の先輩たちがいますよ。

    目標は達成する事よりも、立てる事に意味があるんだと思います。
    既に大きな目標は立てれたと思いますので、あとは小さな目標を一つひとつクリアして前進して行きましょう!

    返信削除
  7. 栃木のWMです。
    いやぁ。
    もう後5カ月ですか~!!
    貴重な経験を積んでさらに人間性があがったと思います!日本に帰ってきたらみんなで飲もうね(^O^)
    自分は細く技師人生を過ごしています。

    ちなみに私事ですが5月に結婚します。
    招待したかったけど日本に帰ってきたらブータンの話と一緒に俺の話も聞いてくれ☆

    ラストスパートfight!!

    返信削除
  8. >栃木のWMこと我らのWM
    コメント本当に嬉しいよ。最近本当に落ち込んでいたから、こういう形でメッセをもらえたのはかなりありがたかった!本当にありがとう!

    そして…結婚!!!きたーーーー!本当におめでとう!
    結婚式行きたかったな〜。。。こうやってみんな楽しいようで寂しい独身人生から飛び立って行くんだね。

    日本に帰ったときには、ぜひお互いの話をしましょう♪
    末永くお幸せに。

    返信削除