2011年6月4日土曜日

スナック 立川

今日は、同期のお母さんが日本から遊びに来ているということで

隊員宿舎のドミトリーで日本食を御馳走になりました。

最近は、すっかり作れていなかった日本食。

やっぱり、うまかったし、感動しました!

本日のMenu
・炊き込みご飯
・味付け玉子
・サラダ
・茹でブロッコリー (ワサビ醤油)
・ナスとひき肉の炒め物
・ホウレンソウ炒め
・焼きナス (ショウガ醤油)
・焼きトマト (塩)
・和風スパゲティ‐

お母様によって日本食が作られる度に、キッチンは飲んで食っての「立ち呑み屋」状態!

そして、食べた後はブータン隊員内ではお馴染みの「洗う人決め Uno」

その後は、日本の焼酎も頂きながらドミ内でカラオケをし大満足の夜でした!

たっちゃんのお母様、本当に御馳走様でした!!

日本に帰ったら、必ず立ち寄らせて頂きます! 「スナック 立川」へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿