2010年6月20日日曜日

出発

apoolのblog書き始めますか!

今は、6月20日の朝3時半…6時の高速バスで東京に向かいます。
そう、荷物の最終確認中なんです!今日は、も寝ません!笑

~今後の予定~
20日:成田で前泊。
21日:11時に成田出発→バンコク 1泊。
22日:バンコク→パロ(ブータンに到着)


10日に駒ヶ根市での語学訓練(English)の訓練を終え、実家に帰って来きましたが…

・県庁・市役所への表敬訪問
・挨拶まわり
・送別会
・KTCが楽し過ぎたため、現実逃避

やらで、準備が全然できていませんでした!笑

いや、笑えないんです!!

とりあえず、公用パスポートとPCだけは忘れないよう準備しましたけどね!

あとは…あったら便利というものばかりで…ホント荷物整理はキリがありません。涙

あぁ~、これで2年間、日本に帰ってこないんだな~
なんて、marrige blueならぬ、派遣buleになってしまっています。

東京の研修でお世話になった方々に、出発前の挨拶に行きたかったのですが…
色々ありまして、行けませんでした↓
本当にすいませんでした!涙 by キクチ


さて、次のupはいよいよブータンからになると思います!

首都のティンプーのweb環境が実際どうなのか?
行ってみないと分からないため、いつ更新できるかわかりません…

ですが、楽しみにしておいて下さい!

こんな感じのblogになりますが…
Bhutanという国を知りたい!という方は、気が向いたら覗いてみて下さい。

記事を読んでくれた「日本のあなたへ」…

2年間、行ってきま~す!!!!

 
Posted by Picasa


Bhutan members

2 件のコメント:

  1. なぜこない!
    ホルモン代とカラオケ代返せっ

    返信削除
  2. >X-menさん
    ホントにすいませんでした!涙
    帰国後に必ず挨拶に行きます!!

    返信削除