2011年8月24日水曜日

ネパール③

ここでは、ネパールの素晴らしい景色を紹介していきます。

町からは離れ、こういう道を越えていくと… 

何時間かで、こういう場所に到着します。 

なんだか不思議…ジブリの世界にいるみたい。


こんな場所にも、ネワール建築!西洋に似た雰囲気がありました。


ネパールには、ヒルがいます!(ブータンにもいるとこにはいますが…)

コイツらに、気付かないうちに噛まれてしまいます。

初めは噛まれたことに凹んでいましたが…20匹以上もの大小様々なヒルと戦っていくと、慣れるもんなんですね。

ライターを持っていなかったので、歯磨き粉で苦しんだとこを取る!という風に戦っていました!

久々に、ネパールの同期と『チャコ』りました!

チャコがどう最強なのは分かっていましたが…

雨季でちょっと苔の生えたような石の上を歩くのは難しかったです。

何回もこけましたし、ヒルにも噛まれまくりましたwww


夜は、カトマンドゥに戻り
・ボタナート

ボタナートの横のレストランで景色を眺めながら、夕食を食べました!

この時、既にネパールの虜になっていました!


五日目に続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿